

タイトルNASHI

tw
忙しくて2週間ほどInしてなかったよ
要塞ありますた
回避高いあんよなかったけどなんとかなりました
OMみたらやたら体装備だけが落ちてました
アルファ7万とかお手軽(?
NPあるけど箱は空ける気しないです
シャムの上位版装備が来たら買おうと待ちわびているんですがなかなか、、、



ドラネス
中級消滅3連続うめぇwwwwあ、ヘブンブルーもMランダム連続当選どうもっすwwwレア運よさ杉て泣ける
チキンだからエピ強化は+8止まりだけど
ユニーク装備実装のためにしばらくお金ためモードかにゃ
課金しなくても倉庫拡張とかに金使える余裕があるから困る
朱印の値上がりが痛いにゃあ
レアアバナニソレ?

あああ


INしてないすっかりINしてない
年末は忙しいですwwww

魔王靴が切れました。魔石2個で買ったMAX品が・・・




ドラネスばっかしですよ!
FU育て始めたよ!!
時止めからのスペクトラムレインがきもちいすぎるよ
32になってポイント余ってるのに2次スキル制限に引っかかってレイズが取れないふぉす・・・テレポレベルなんてあげなくてよかった
さっさとエクセレ覚えたい
魔攻1200の闇8%ってうんちでそうなFUですけど誰か誘ってね

アクションゲーなのに回避不能攻撃ってどうなんだ

ドラネスでメインキャラがようやく幻影の帝王とれました
最後はジェレさんにッシェアアア!ってやられて死にましたが
寄生幻影ってヤツ
代わりに40エピ胴ぶっ壊しました泣きたい


ミラさんPKステにしました
メギフレイルのF69M50のXA素カン
微妙にシミュよりよくなりました
シャトレIMの凍結解除もわりと早くて地味に満足

要塞用、、、てか回避重視なので1:1が強い鞭じゃなくてフレイルに

肝心の要塞ではなんかやたら重くて隅っこで砲撃打ってました
空気でした


ナヤの新スキル面白そう
正直こういうのあれば良いと思ってた
響ちゃんの発見!とかバージルのダァーイみたいな?
斧値上がりかにゃ?

新スキルだにゃ

なんかミラにクリ100%バフがくるらしいですにゃ

権利について適当に考えてみるにゃ

・ディレイ、モーションは気合と同じ
・継続時間は約10秒
・CTなし

を前提に

ウィップ+カードは1セット1,7秒くらいだから継続時間が10秒だとすると5?6セット分ってことに
そんだけ打てれば毎回かけなおしでモーション時間食ってもお釣りがくるレベルじゃないでせうか。たぶん
よって装備は火力特化一択
スキキャンだけ気をつけてればよさげ

本題はここから
装備よりもステの変化が大きそうですにゃ
今まではクリのためにステA100程度はとらなきゃいけなかったけど、それだと服の回避がかなり勿体無い
重鎧だとAが足りないというジレンマに陥ってたんですにゃ
お陰で権利ステと狩りステの差があんまりないという・・・
でもクリ100%前提だとステAを服に合わせて落とせるからステ効率が半端なくよくなるんだにゃああああああ
フレイル権利ステ陣消しの難易度もかなり下がることに

LV:255 STAB 233 HACK 255 INT 1 DEF 19 MR 1 DEX 130 AGI 52

適当にシミュったけどこんなステでクノ狩れちゃう。やばい


結論:権利時クリ装備メインな俺涙目




ほうちぷれい


ミラで暇だったから久々に霧島に
クノ周期1個になったんですね。どーりでクノ鎧OMで売れまくるわけだ

というわけでサブキャラで玉売り
火炎60k他30kで全部売れました
30mくらいになりました
POT代うまいです
火炎は100k設定でも売れそうですね。昔売れてたし
まーどうせすぐPKステするし今の在庫分だけですね
各色あと10スロットずつくらいあります。ほしい人あげます

問題は放置用のサブの糞ノートPCが糞うるさいこと
ノートにグラボとか載せちゃだめですね
熱いしうるさいし高いし性能しょぼいし
8400M GSでクライシスが動くことは驚いたですけれども
静音スパイラルな人間としては騒音だけは頂けない


イサックさん50レベル。かなり地味?にソロ狩り
靴のおかげでFF使わなくても竹薮で当てれるのがうまい
プロフィール

ガッツ兼松

Author:ガッツ兼松
レンムでいろいろやってます

気がついたらミラも254歳に

しかしカンストはまだまだ先

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
